絶好のマラソン日和

 10月28日(金)晴れ、気温17度、無風。

 絶好のマラソン日和に恵まれる中、紅葉マラソン大会を行いました。

 低学年、中学年、高学年のスタート順で、それぞれ800m、1000m、1200mのコースに挑戦しました。

【低学年】


【中学年】


【高学年】


 4月から取り組んできた業間マラソン運動等、日ごろの練習の成果を発揮すべく、懸命に走りました。マラソンは自分との戦いです。呼吸や身体のつらさに、つい負けそうな気持ちを奮い立たせて、それぞれが自分のめあてに向かって走り切りました。
 ゴール後に見せる、子ども達の満足気な笑顔が、とても素敵でした。

このブログの人気の投稿

令和5年度 倉吉市立北谷小学校 卒業証書授与式

なごり雪

ありがとう!北谷小学校!!