第1学期終業式

 7月27日(木)、第1学期終業式を行いました。

 校長の話では、1学期の行事や取り組みを振り返り、各学級のがんばりを称え、表彰状を贈りました。

 児童発表では、学年代表児童が1学期の思い出やがんばったことなどを振り返り発表しました。ステージから全校児童に向けて自分の思いや考えを発表することは、とても大切で貴重な機会です。原稿を見ることなく、堂々と発表しました。


 あらためて振り返ってみると、たくさんの方々にお世話になり、様々な学習活動を行うことができていることを実感します。お世話になった皆様へ心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

 明日からはじまる32日間の夏休み、健康で安全な、思い出深いお休みになるよう、家庭・地域での見守りをお願いします。


 7月13日から取り組んだ「ハート活動」ですが、2週間でたくさんの「ふわふわ言葉」が集まりました。一つ一つのカードを見ると、心が温かくなります。





このブログの人気の投稿

令和5年度 倉吉市立北谷小学校 卒業証書授与式

なごり雪

ありがとう!北谷小学校!!