7月の集合学習

 3連休明けの7月18日(火)、高城小学校との集合学習を行いました。

 1・2・3年生は、4校時から高城小学校へ出かけ、給食と昼休憩まで一緒に過ごしました。

【1年生】図工 ~スタンピング~


【2年生】図工 ~コマづくり~

【3年生】学級活動 ~学校探検~

【給食・昼休憩】




 4年生は給食後、昼休憩から高城小学校へ出かけ、5校時まで一緒に活動しました。

【4年生】体育 ~水泳~


 5・6年生は、3・4校時に高城小学校の皆さんを本校に迎えて、交流水泳記録会を行いました。




 令和元年度より、実に4年ぶりの開催となりました。一人一人が自己記録の更新を目指して力泳し、互いに励まし合い、声援を送りました。



このブログの人気の投稿

令和5年度 倉吉市立北谷小学校 卒業証書授与式

なごり雪

ありがとう!北谷小学校!!