2校特別支援学級集合学習

 9月1日(金)、北谷小学校と高城小学校の2校の特別支援学級の集合学習を行いました。今回は、2校時に高城小学校の体育館で『ボッチャ』を行いました。

 来年度、久米小学校の開校(統合)に向け、交流を深めること。そしてもう一つ、9月21日(木)に実施される「久米中学校区特別支援学級交流会」での『ボッチャ』の予行演習を兼ねて行いました。




 はじめは力加減が分からず、なかなか的に近づけることができませんでしたが、何回かするうちに徐々にコツをつかんだ様子で接戦となり、白熱したゲームになってきました。

 21日の本番が楽しみです。


このブログの人気の投稿

令和5年度 倉吉市立北谷小学校 卒業証書授与式

なごり雪

ありがとう!北谷小学校!!