集合学習(2年生・4年生)

 9月11日(月)、2年生と4年生が高城小学校との集合学習を行いました。

【2年生】





 2年生は、図工「つないで つるして」の学習を行いました。新聞紙など、いろいろな紙を思い思いに “つなげてつるして” 造形遊びを楽しみました。

【4年生】



 4年生は、学級活動を行いました。グループごとに、すごろくゲームで様々なミッションに挑戦し、自然と協力したり、お互いの良さを発見したりしました。

 どちらの学年も、回を重ねるごとに笑顔や自然な関りが増えてきています。


 

このブログの人気の投稿

令和5年度 倉吉市立北谷小学校 卒業証書授与式

なごり雪

ありがとう!北谷小学校!!