第69回 倉吉市児童体育祭

 9月28日(木)倉吉市営陸上競技場において、第69回倉吉市児童体育祭が開催されました。この体育祭は、市内全小学校の4年生以上が参加する陸上大会です。今年度、第69回を数える歴史ある体育祭ですが、コロナ禍により4年ぶりの開催となりました。6年生にとっても、初めての参加となります。子どもたちは、初めてのことに不安を感じることもあったと思いますが、競技に応援に、日頃の練習の成果を発揮しようと頑張りました。





 保護者、ご家族の皆様におかれましては、体育祭参加にあたり、体調管理等で大変お世話になりました。また、たくさんの方々にご来場いただき、温かいご声援をいただきました。みなさんの応援を力に変え、子どもたちは自分の力を発揮することができました。本当に、ありがとうございました。


このブログの人気の投稿

令和5年度 倉吉市立北谷小学校 卒業証書授与式

なごり雪

ありがとう!北谷小学校!!