赤い羽根共同募金

 4年生は、総合的な学習の時間に福祉をテーマに学習をしています。先日、その一環として、校内で赤い羽根の共同募金活動を行いました。1週間という短い期間ではありましたが、全校、保護者のみなさんにご協力をいただき、3,055円を集めることができました。ありがとうございました。

 集まりました募金は、7日(水)に4年生が倉吉市社会福祉協議会の方々にお世話になり実施しました車いすの体験学習の際、会長の坂本様にもお越しいただき、直接、子どもたちから受け取っていただくことができました。



このブログの人気の投稿

令和5年度 倉吉市立北谷小学校 卒業証書授与式

なごり雪

ありがとう!北谷小学校!!