大雪…

 1月25日(木)、大雪警報により市内全小学校が臨時休校となりました。


 昨日、24日から『わくわくランチ学校給食週間特別献立』が始まりました。倉吉市立学校給食センターの主催する「チャレンジ!あなたも栄養士!」に応募された献立の中から、最優秀賞と優秀賞を受賞した献立が、30日までの5日間、特別献立給食として届けられます。

 本日、25日は本校6年生の献立が届けられる予定でしたが、休校となってしまいました。後日、改めて届けられるそうですのでご安心ください。楽しみに待ちたいと思います。

 また、昨日の日本海新聞に『北谷小学校新聞』が掲載されました。これは、6年生が国語の学習で作ったものです。機会がありましたらご一読ください。


 明日26日(金)は、北谷小学校最後の参観日の予定です。大雪も警報が解除され、峠を越した模様ですので、明日は登校を行い、参観日を実施する予定です。校庭の除雪もしていただきました。お車は校庭にお停めください。


 ただ、歩道、車道ともに積雪が多くあります。児童の登下校、保護者の皆様のご来校の際は、道路状況に十分気をつけていただき、安全にご通行ください。よろしくお願いします。




このブログの人気の投稿

令和5年度 倉吉市立北谷小学校 卒業証書授与式

なごり雪

ありがとう!北谷小学校!!