22年間、ありがとうございました!

 先週3月8日(金)、読み聞かせグループ『しゃぼん玉』の皆さんによる読み聞かせがありました。


 今回が、今年度の北谷小学校でのしゃぼん玉の皆さんによる最後の読み聞かせです。また、読み聞かせグループ『しゃぼん玉』は、統合を機に活動を終えられるそうです。実に22年間の長きにわたり、ぬのこ谷の子どもたちに絵本の読み聞かせをしてくださいました。心より感謝申し上げます。ありがとうございました。


 図書委員会が代表して、全校児童のお礼のメッセージを贈らせていただきました。久米小学校となりましても、子どもたちの応援をお願いいたします。



このブログの人気の投稿

令和5年度 倉吉市立北谷小学校 卒業証書授与式

なごり雪

ありがとう!北谷小学校!!